感想ではなく散文。

こ こんな時間?!しらなかった…もうすぐ終バスでちゃうじゃん。私(^ー^;
しかし いくちからバス一本で帰れるのは凄いことだわな。
いくちから?(笑)
たいばんの人等も 上手になってたと思うよ。
音楽は分からんのだって(苦笑)
こーずぃを見つめてたら確かに目があったと…思う。うん。そーいうことにしとこう。
いくちも。うん。
いさおさんは…去年よりは見たよっっ
地獄のなんだっけ、地獄のいさおさんの新曲?
あれ なんかとばした。
途中でサンダル脱いで裸足ではしゃいでみたけど、するとやはり視界が。
私の前にいたのはバンドやってる男の子達で始まる前、いくちのプレーみた後はベース辞めたくなるって言ってた。うますぎるって。ていえむのせいで女が増えたのはアレだって 聞こえるように言われちゃった。
でもストラップまで外して完璧に色消したのになぁ(笑)
目の前にあんかばツアーグッズ+でふが居たのは予定外。

あぁぁ書いてる間に終バスでちゃった
あと10分で出てきてくれないとまじでタクシーで帰りきらんってぇ