携帯の電池が…( p_q)

上記のような理由もあって 途中から更新途絶えましたけど。
出てきたのは23時半をすぎてたと思います。
えぇ。
今回はこーずぃとも握手をしていただきました。
2回目にして2人と握手。
次回はいさおさんも?


で いろいろあったというかなかったんですけどさ。あぁぁぁ( p_q)
今日はどんな占いも結果悪くてさ。
唯一目覚ましだけが6位で「表現力が冴えて魅力UP。思いは文章にして伝えて」って。そりゃアンケート書かざるをえんやろう(笑)時間なくって殴り書きやったけど。だってすくふぉにときゅべと書かないかんもん。純華の伝言も伝えましたよ?( ̄ー ̄)
で 最後の最後に占いやっぱり当たってる、的な出来事が。
携帯の電池が足りてれば( p_q)
もう泣くしかありません。


いくちはやっぱりやさしいです。
かっこいいです。


さぁ風呂はいって寝ます。きっと明日いくちたちが寝てる頃、私はもう仕事だよう