願い

qiao3_ke4_li42006-05-25

察しがよくて気の回る人になりたいと常々思っているけれど、察しがいいのもいいことばかりじゃぁないのが悲しいところ。
たとえば あぁこの人私に必要以上に気を遣ってるから怖がってるんかな、とか私のこと嫌いなんだな、とか。一番苦しいのは『嫌いになってきてるんだな。』と感じること。
残念ながら男の人の気持ちや心変わりにはまったく気づかないんだけど(苦笑)


嘘をつれるのはいや。嘘ついてるって気づいてしまうから。
だから 嘘をつかないか、私が気づかないように完璧にやってほしい。隠し事もするなら完璧に隠しといてください。知らない振りをするのは大変苦痛です。


って 私がついてる嘘を知ってて知らない振りをしてくださってる方が居たらごめんなさいね。
いや 嘘はついてないかな。隠し事はあるかもね?




**********
ん。
わざと わかるように振る舞ってるのか?
いや、それじゃいじめじゃん(笑)
ん?笑い事か?(^-^;

**********


昨日飲んだコーヒー。
スパークリング。
びみょー(笑)
でも アイス浮かべてコーヒーフロートにしたら美味しいと思うんだけどな。