むっ

えっと…なにかこうとおもったんだっけ( ̄ー ̄;
なんだっけか忘れてしまいました。
まぁいーや。


一昨日の話になりますけど、旅行代理店に行って来ました。
3人分の旅行(JRプラン)申し込みと2枚きっぷを即発券してもらったのだけど、クーポン1枚とJR券36枚と 膨大な枚数になってしまいました(苦笑)
いや、だから わざわざ パンフレット出してる代理店に直接足を運んだんですけね。
この膨大な枚数をエージェントセンター?通じて受け取るのは嫌だ、と思ったし。座席選びたかったし。
他の店通じても座席選べたのかなぁ…きくのもアレだったのでいいんですけど。
しかし 予想を若干上回る枚数だったのでちょっと笑いが出てしまった。
店の人には悪い事したかな…とは思ったけどね。


結局何を書きたくってココにログインしたのかわからないままだわ。