結局下の投稿した後もなんでログインしたのかわからないまま…。
だれかのブログ読んでて 多分なんか書こうと思いついたはずなんだけどね。


久々の2日連続の残業。
うちの職場のシフトは


8時〜15時
8時〜19時
11時〜19時
8時〜16時
8時〜15時
公休
公休
8時〜15時
8時〜19時
11時〜19時
8時〜19時
8時〜12時
公休
公休


上記の順で2週間で一周ってのが基本です。(こんな事書いてもつまんないだろうけど/笑)
もちろん公休出勤や他の人の休みの都合でシフトが変わることもあるけれど。8時〜19時なんて私には2日連続が限度で、連続出勤も7日が限度です。
昨日の残業はもう堪え難い11時間だったけれど、今日はそこそこ。睡眠時間は変わらないんだけどなぁ。
ま、今日は昼休み回してる間 人が多すぎて 雑務1時間やったり、なんだか知らんけど課長の仕事手伝わされたりで電話取らない時間もあったしね。
課長の仕事は超単純作業で楽しかったなぁ
前はチラシ折りやったし。
今日はアンケート用紙に鉛筆をセットする作業。
310本セットしたところで鉛筆がなくなり終了。
本当は40セット×28箱で1120本必要なのに。
鉛筆なくなったからってそれから 買いにいったらしいよ。
あぁあ 先に用意してくれてたらあと1時間は電話とらなくってすんだのに(笑)
鉛筆がやってきたのが終業時間15分前だったのでもういい、って言われたけど。
あんな単純作業ならいくらでも手伝ってあげるのに。
30過ぎた(過ぎてるよね?)課長連中が アンケート用紙に鉛筆をセットしてる姿は非常に面白かったですが。
しかし なぜに残り15分で戸締りするうちの部署で作業を再開したのだろう…。あたしチャンと全部片付けてから自分の仕事に戻ったのにさ。
残り3分のところであたふたと片付けて自分らの部署に帰っていきました。



あぁ いつも以上に意味のない日記だわ。


帰宅したらば 当たるはずがないと思ってたミリオンフェイスのトークイベントの返信ハガキがきてました。整理番号がかいてあるっ入れるっっ
しかし したらば FMは見にいけないって事で。
それはそれで悲しいぞ
18時半からの枠で イベントは18時開場。きっと自由席かなんかだろうからいっとかないと( p_q)
何人いれるかわからんけどさ。整理番号酷いわけじゃないし。あぁ 怖いよう( p_q)